柴犬・武蔵の超不定期日記。
musa8.jpg

武蔵が我が家にやって来た時に考えた名前の候補。

・正宗
・大和
・歳三
・勇
・小五郎
・小太郎
・武蔵


この子はやっぱ「武蔵」だわね。
ちゃんと「武蔵」と呼ばれる事は滅多に無いけど…w

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

musa7.jpg

この日記を書いてる飼い主はだらしないから3日坊主か…?って思ったけど
まだまだ頑張るらしいよ。

飼い主はちょっと疲れ気味。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

musa6.jpg
【好き】チーズ、お肉、お米、オヤツ、飼い主の膝の上
【好きじゃない】シャンプー、爪切り
…散歩もあんまり好きじゃない。直ぐ帰りたがっちゃう。
犬用玩具も好きじゃない。古くなったタオルや家族の穴が空いた靴下で遊ぶのが好き。

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

musa3.jpg
ガムゲット
musa4.jpg
両手で押さえてお行儀良く頂きます
musa5.jpg
真剣 目は何処向いてんだ( ・Д・)

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

musa2.jpg

柴犬の武蔵です。




沢山の柴飼いさん達のブログ見てたら
自分もやってみたくなりました。

マイペースで気ままにやっていきたいです

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

// HOME //
 bluestar作者

