fc2ブログ
柴犬・武蔵の超不定期日記。
飼い主は金曜日から夏休みを頂いています。

日付が変わってしまいましたが、今日(18日)は
涼しくてとても過ごしやすかったですね。
風も気持ち良かったし、ワンコにはとっても快適だったのでは…?

微妙に私事なのですが金曜日に携帯電話を機種変しました。
何度かちょろりと書いているかもしれないのですが、日記に載せてる武蔵の写真は
全部携帯で撮ってます。
デジカメは一応あるのですが古過ぎて携帯より画素数少ない&父が仕事に持って行って
壊してきてしまったので使い物にならず(涙)
新しい携帯は以前の携帯よりずっと画素数が上らしーのですが…
どうかな?綺麗に撮れてるかな??



「オレ、イケメンに撮れてるか?」


う~ん、あんまり差は無いように見えるなぁ。
スポンサーサイト



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

<< 暑いのがいけないんだ。 // HOME // ケツバリ >>
前より画像キレイですよ。(^▽^)
携帯のカメラも最近侮れぬ能力を持ってますからねー。

デジカメの購入予定はないんですか?あると動画とかも撮れて結構便利ですよ。最近のブレないし。素早く撮れてシャッター音も消せるし。
・・でも使わないヒトは使いませんもんね。(^_^;)
ワタシも犬がくるまでは友人の誕生日会ぐらいでしか使ってませんでした。
【2007/08/19 Sun】 URL // まっさん #VqrAbXkE [ 編集 ]
画像綺麗ですか!良かったです(*^_^*)
最近の携帯って凄いですよね。

デジカメの購入予定は…買えるなら欲しいけど…という感じです。
動画も1分弱であれば今の携帯で撮れるらしいですし…
手ブレが無いとか、素早く撮れるというのはとても魅力的ですがね。
多分、むっさんの写真撮る以外では全然使い道無さそうです(;・∀・)
【2007/08/21 Tue】 URL // 武蔵@管理人 #NWI8WCfM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashi0901.blog90.fc2.com/tb.php/67-2dbf19de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //