柴犬・武蔵の超不定期日記。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は台風の影響でかなりの大雨が降っておりました。
風の音が怖いらしいむっさんは家中誰かの後をくっ付いて歩き
誰かが椅子に座ってると纏わり付いて抱っこをねだり…
ホント怖がりだなぁ。


ところで先日コロムサをサロンへ連れていきました。
彼はどうやらサロンへ行くのが楽しみになってきたのか、
サロンに到着するとさっさとトリミング室へ入って行くようになりました。
トリマーさんにシャンプー中の様子を聞くと、
「もうホント全然手がかかりませんよ~!」と…
今までずっとこの台詞はトリマーさんのリップサービスだと思っていたのですが、
爪切りもシャンプー中も本当に大人しいらしい。
ただ、耳掃除は少し嫌がるようだけど。

私がシャンプーすると手が付けられない程物凄くアバレるのに。
アバレた数だけ強くなるんじゃないかって位にアバレるのに。
どんだけ外面が良いのだろう。


そしてそしてサロンで素敵なプレゼントを頂きました↓


■手作りのお誕生日カード■


てっきり9月も来ると思っていたから用意してたそうです…スミマセン(汗)

■マイクロバブル中のコロムサ■
musa155.jpg

(ピンボケ気味…写真の写真を撮るって難しいですね)
本当に気持ち良さそうですねぇ…
うちでシャンプーする時も何かバスタブ的な物に放り込んだら
静かになるのかしら。

こういうの頂くと凄く嬉しいですね(*^_^*)



てな訳で最近はコロムサ専属トリマーの出番は無し!
家族も家で大アバレしてるよりサロンに出した方がコロムサにも
良いだろうって。

分かる、分かる、すごーーーく分かる。

奴も楽しみにしているのはよく分かる。
家でやるよりストレスにならないっていうのも分かってる。
私の腰にも優しいってのも分かってる。
サロンの皆さん物凄く良い方ばかりだし。

…でもなんか色々思うところもあって、非常に複雑な気持ちなんですけどorz
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

<< 台風その後 // HOME // ハッスル・ヒゲ >>
なっはっはっは!(^▽^)
コロムサ氏のマイクロバブル中の嬉しそうな顔にかなり笑ってしまいましたよ!
だはーたまらん、みたいな顔に見えるのは気のせいでしょうか。
ホントに気持ち良さそう。
でもマイクロバブルってあんな外国の泡風呂みたいのなんですね。なんかゴージャスv-353

専属トリマーさんは悲しみと悔しさを感じられていらっしゃるかもしれませんが、あんな顔されるとマイクロバブルに連れて行ってしまいますよねー。
【2007/10/28 Sun】 URL // まっさん #VqrAbXkE [ 編集 ]
私も最初に写真を見たときは笑ってしまいましたw
本当に気持ち良さそうで…これならサロンへ行くのが
楽しみになってきているというのも頷けます。

専属トリマー(笑)としては、ちょっと複雑なんですけどね…
でも家でシャンプーすると大アバレなのでストレスが無い分、
やっぱサロンへ連れて行く方が良いのかな…と思いつつも
やっぱり複雑です(笑)
【2007/11/04 Sun】 URL // 武蔵@管理人 #NWI8WCfM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://musashi0901.blog90.fc2.com/tb.php/79-5ed09d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
 bluestar作者

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。