柴犬・武蔵の超不定期日記。
一昨日、武蔵にこんなオヤツを買ってみました。




チキン味のオヤツ。
なんかパッケージが可愛かったのでw

武蔵に見せたら欲しがりまくり。
自分のだって分かってるのかねぇ?
「後であげるからね」と言ったのですが、夕方自室で作業していたら
母親に「可哀想だからあげてくれ」と言われました…
どうやら欲しくて欲しくて鳴いていたらしいのですが、可哀想って(汗)
甘やかし過ぎな気がする今日この頃です。



以下オヤツを強請り、ゲットし、食い尽くす迄を辿ってみました↓



musa166.jpg

「はーやーくー」
まだです。


musa167.jpg

「まだ?」
ビニール剥かなきゃ食べられないよ


musa168.jpg

「もう食えるか?」
まだビニール残ってるから食べれません


musa169.jpg

「はやく!はやく!」
完全にオスワリするのを忘れてます…


musa170.jpg

漸くオスワリしたので無事オヤツを入手しご満悦wなコロムサ。
(…凄い満足気な表情が撮れた/笑)


musa171.jpg

食います食います


musa172.jpg

食べます食べます


musa173.jpg

あっという間に食い尽くしてしまいました………



また買ってきてあげるね。


あれよあれよという間に飼い主は今日で冬休みおしまいです。
9連休だったのですが、なんだか凄ーーく長かったような…。

コロムサのオヤツやごはんを買うためにまた明日から仕事頑張らなきゃ(笑)
スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

<< その扉の向こうに // HOME // 明けました >>
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

コロムサくんいいものゲットしましたねー。形状がなかなかうまそう。コッチが食べてみたくなりますね。
そして満足げな表情もナイス♪
先日のマイクロバブル顔といい、武蔵くんはいい顔しますねー。

今年もブログ楽しみにしておりますね。そして皆様の健康をお祈りいたします。(^-^)
9連休後の仕事初めはしんどいでしょうが、乗り切ってくださいね。

【2008/01/08 Tue】 URL // まっさん #VqrAbXkE [ 編集 ]
遅くなりましたがこちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

件のオヤツは普段あまり行かないペットショップのレジ前に
ひっそりと置いてあったのでつい買ってみてしまいましたw
結構匂いがするので、滅茶苦茶食いつきが良いです。
表情ナイスですかw武蔵は携帯を向けると無表情になる事が多いので
偶然良い表情が撮れるとちょっと嬉しいです。

暖かいお言葉ありがとうございます。
今年もまったりゆっくり更新していけたらと思っております。
まっさんさんもお体ご自愛くださいませ。
【2008/01/17 Thu】 URL // 武蔵@管理人 #NWI8WCfM [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
 bluestar作者

